下電ホテルからお知らせ

営業再開のお知らせ 及び 感染症防止対策について

平素より下電ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
さて、当館におきましては、掛かる事態を受け長らく営業を休止しておりましたが、下記の日程で営業を再開いたします。
営業再開に際しましては、ご宿泊の皆様、ホテル従業員、周辺地域の皆様への感染予防の観点より、下記の感染防止対策を講じてまいります。

【再開日】
令和2年8月1日

お客様のご来館をお待ち申し上げております。

※尚、感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況によっては再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。

鷲羽山下電ホテル
お問い合わせ 086-479-7111

感染防止対策

当館では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。
当館ご利用に際し、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

館内にはアルコール消毒液を設置しております。
(玄関・フロント・ロビー・レストラン・宴会場・お手洗い・大浴場・売店・サウナ・カラオケBOX)
館内を定期的に除菌清掃いたします。(ロビー・フロント・エレベーター・大浴場・お手洗い等) また、客室清掃も従来に加え備品の消毒を強化いたします。
(ドアノブ・照明及び空調のスイッチ、テレビリモコン、蛇口・トイレの流水レバーハンドル、冷蔵庫及び金庫の扉、内線電話等)
館内の換気を定期的に行っております。
フロントカウンターに飛沫防止の為ビニールシートを設置しております。
お食事会場の混雑緩和の為、入場時間の分散化を行っております。
朝食バイキングは中止し、和食のお弁当にて対応いたします。
スタッフは手指洗浄及びアルコール消毒を実施しております。
スタッフはマスクを着用の上、業務にあたっております。
スタッフに対して出勤前の検温、体調確認を実施しております。