下電ホテルからお知らせ

感染症防止対策について

お客様へのお願い

当館ご利用に際し、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

チェックインの際、ご利用者様全員の本人確認(免許証、マイナンバーカードなどのご提示)
ご利用者様全員の検温
共有スペースでのマスクの着用、手洗い・手指消毒

当館での取り組み

当館では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。

館内にはアルコール消毒液を設置しております。
(玄関・フロント・ロビー・レストラン・宴会場・お手洗い・大浴場・売店・サウナ・カラオケBOX)
館内を定期的に除菌清掃いたします。(ロビー・フロント・エレベーター・大浴場・お手洗い等) また、客室清掃も従来に加え備品の消毒を強化いたします。
(ドアノブ・照明及び空調のスイッチ、テレビリモコン、蛇口・トイレの流水レバーハンドル、冷蔵庫及び金庫の扉、内線電話等)
館内の換気を定期的に行っております。
フロントカウンターに飛沫防止の為ビニールシートを設置しております。
お食事会場の混雑緩和の為、入場時間の分散化を行っております。
朝食バイキングは中止し、和食のお弁当にて対応いたします。
スタッフは手指洗浄及びアルコール消毒を実施しております。
スタッフはマスクを着用の上、業務にあたっております。
スタッフに対して出勤前の検温、体調確認を実施しております。